ヘッドマッサージと不眠

日本人の5人に1人は不眠症だということを知っていましたか?
「なんで眠れないんだろう?」「夜が長いねあぁ」と毎日のように寝ることがストレスになり夜の事を心配されている方は、ぜひ、ヘッドマッサージをご利用ください。
不規則な生活や過度なストレスから自律神経や体内の睡眠リズムを崩し不眠症になる方が多くいます。
当店のヘッドマッサージは、頭やお顔にある自律神経系のツボにやさしく働きかけ身体を内側から整えていきます。

さらにハンドマッサージをすることで手のツボにも刺激が入りより一層高い効果が望めます。

もちろんアロマの香りによりリラックス効果は倍増です。

普段、眠れなくてお困りのお客様でもしばらくするといびきをかいて眠れるほど癒しの効果が高く、眠りに対する心理的な不安を断ち切るきっかけとなります。
リピーター様の多くは、「寝つきが良くなった」「深く眠れるようになった」などの感想を施術後に仰って頂いております。。

仕事や育児ストレス、PCデスクワークでの不眠症の方が多いですが、実は高齢者の不眠症も問題になっています。

当店へいらっしゃるご高齢の方は併設接骨院で不眠を相談されてヘッドマッサージを受けに来るという方もたくさんいらっしゃいます。

不眠症とは
寝つきが悪く夜ベッドに入ってもすぐに眠れない。
寝ても疲れがとれない。
夜中に何度も目が覚める。
目覚ましが鳴る前に起きてしまう。
日中は眠く、頭も身体もだるいのに夜寝れない。
暴飲暴食をすることがある。

ヘッドマッサージは、他のリラクゼーションに比べ、体の緊張が解けるのが早いのが特徴です。すぐに寝られる方がほとんどです。
緊張状態にある頭と心を鎮めるため、または、頭の休息時間を確保するのに最適です。
優しく丁寧な手技で深いリラックスを与えることで自律神経やホルモンバランスが整い心身を健康な状態に導いていきます。

名古屋市天白区高坂町313-3
080-1607-0009
名古屋の人気ヘッドマッサージ店
ひつじの夢枕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です